フラコラfracoraの人気サプリメントのご紹介です!

高麗人参つぶ5000 実際の感想です

フラコラから新しく高麗人参つぶ5000が出ました!

 

今、高麗人参が注目されています。

 

 

フラコラの高麗人参つぶ5000を飲んでいます

 

 もう歳だし、最近疲れやすいし、サプリでも飲むかなーとネットでいろいろ検索していたら、

 

フラコラの高麗人参つぶ5000というのを発見。

 

高麗人参ってとっても健康にいいらしいですね。

 

あんまり日本人にはなじみがないけど、韓国では結構有名らしい。

 

そこで、早速購入して飲んでみました。

 

 

黒っぽいカプセルでいかにも効きそうな見た目、そしてまずそう。^^;
小豆みたいな感じ。でも無味無臭でした。

 

 

1日4粒飲みます。

 

 

 

 

だいたい夜に飲んでいたのですが、何日間か続けると、なんとなく身体がぽかぽかしているような気が。

 

これが高麗人参のおかげなのかしら?

 

 

1週間くらいで、今度は寝つきがとてもよくなったことに気づきました。

 

効いてる!!と思い嬉しくて、友達にもすすめちゃいました。

 

その後友達も冷え性に効く、と言ってたのでやっぱり身体のぽかぽかを感じたんだと思います。

 

初回お試しで980円だったのですが、ふと、高麗人参ってなんだかすごい高いんじゃないっけ、と思い、
初回じゃなきゃ高いのかなぁ?と恐る恐る値段を見たら、1ヶ月3500円で安心しました。

 

1万円くらいしちゃうのかと思った〜。

 

さらに、定期便にすると2975円になるのでもっとお得です。

 

サプリは最低でも半年は飲まないと、ちゃんとした効果が出ないと聞いたので、
定期便でしばらく続けてみようと思います。

 

高麗人参つぶ5000を飲んでいる芸能人・敬称略

紗栄子(Saeko) 新井千佳 出岡美咲 孫きょう 池田るり Miyuki Nakajima 
近本あゆみ 野田華子 野尻彩花 木口千佳 田中里奈 高橋愛 大工原里美
秋山成勲 加藤茶 AMO 千葉由佳 Una 吉田 怜香